γ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

このお題・・・

もう誰もRGだとは思わないと思いますが、

そう!今回も

GTPです!(笑)

まっ、その前に9月に入ってたてた誓いを皆様に公開します。

それは!

「何も無い平日は禁酒する!」

です。9/1に誓いをたてました。

頑張ります!!

まっ、それはそれとして、その日の夕方・・・

定時(17:40)前の17:03丁度にオフィスを出まして、隣のビルに

イメージ 1
(照)

師匠とスーさんと復活祭しました(汗) (平日じゃなくて週末だし、復活祭だから仕方が無い(笑))

何が復活したのかというと、これ。

イメージ 2
8月一杯リニューアル工事をしていたジムがリニューアルオープンしたんです!

久しぶりに行ったら、前まで余裕で上がっていた重さが上がらない・・・

腹筋に至っては、6パッドの兆しが見えてきていたのに1パッドに逆戻り(涙)でした。orz

こちらも頑張ります!!


祭りは、楽しい談笑に、幹事長は生ビールを9杯ほどいただきましてお開きとなりました。

ここでスーさんはチャンネーの店に行くと言い離脱

幹事長は、最終まで(家に着ける最終ね)もうちょっとあるので、師匠と・・・

イメージ 3
新横の駅でもう一杯。

ここから、2時間ちょい。どうやって帰ったか記憶にありません(汗)

伊勢原と秦野の駅で、やばぁ!と席から立って、あっ、違った・・と。

傍から見れば、意味不明な行動をする酔っ払いのおやぢだったと思います(笑)

そんなことで、土曜日は、ほぼほぼ水平生活。

で、日曜日

三島(正確には清水町)に行って

イメージ 4汚れた血の浄化をしてきました。

そして先日血液検査の結果が届きました。

イメージ 5
全項目規格値内。

γ-GTPなんて、全盛期の45%以下・・

幹事長も落ちたもんだなぁ~と思いながら(笑)、月~木は禁酒成功!

さて、今日は週末。

飲んじゃうのぉ~?(笑)