接待ぶら散歩(三島編) 最終回 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、2回で完結!(笑)

さて、源兵衛川で涼んだ後は、

三島駅前の

イメージ 1
楽寿園行ってみました。初めてです。

受付で言われてましたが・・・

イメージ 2
小浜池には水がありません・・・

イメージ 3
代わりに溶岩が見えます。とのことでしたが、これでしょうか・・

小さい動物園みたいなところもあり

イメージ 4
アルパカがいました。

まれにツバをはく事があるとのことです。

一通り楽しんで、帰路へ

が、途中の沼津で下車して、本屋さんでお買い物

で、沼津の駅を出たら、何やらバスを囲んで写真を取る一団が・・・

どうもラブライブ仕様のバスだったようです。

幹事長たちは興味もないので先を急ぐと、先程の一団が走って来てボキらを追い越します。

イメージ 5
そして、この写真を撮っていました。

仲見世商店街 コラボ with ラブライブ(笑)

その後、本屋でお買い物をして

奥方様が若かりし頃(今も若いですよ!)に訪れたという思い出のお店

イメージ 6

このお店

イメージ 7
桶に乗ってやって来ます。

イメージ 8
歩いて汗かいたので、おビール頂きました

お店の雰囲気は

イメージ 9
昭和です。

イメージ 10
この時のBGMは男闘呼組でした。

イメージ 11
ジュークボックスも現役

2曲100円はお安い?

時間も時間だったので貸し切りだったのですが、ジュークボックスはやめときました。

この後、誕生パーテーがあったので帰宅しました。

おしまい。