ビバ旅(山梨偏) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前になりますが、7/10はお休みをいただきまして…

奥方様と

イメージ 1
山梨某所で8:30に列に並び

イメージ 2
1時間ほどして整理券をもらい

時間があるので

イメージ 3
朝から信玄餅ソフトをいただき

時間になったので行ってみると

イメージ 4
今日の整理券は既に配布終了とのこと。

イメージ 5
こんな袋を渡されまして・・
(ネットで調べると、十分に伸ばすことが必要らしいです。)

何をしたのかというと・・・

イメージ 6
信玄餅の詰め放題。(220円)

平均は18個とのこと。

結果は・・・

イメージ 7
右=奥方:18個ゲット。左=幹事長:17個ゲット。

奥方は、かなり潰して入れてました。

つぶれても味は変わらないというのですが・・・

幹事長的にはそこまでしても(汗)という感じでした。

こうして桔梗屋さんで楽しんだ後は、甲府へ向うのでありました。

つづく