4月のプレミアムフライデー | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はプレミアムフライデーでしたね。

先月に引き続き、今月も政府の推奨を真面目に受け入れます!

イメージ 1
ちょっと出遅れ16時に会社を出て

今日はどこで途中下車るかなぁ~

町田?厚木?とも思いましたが、帰りが楽な松田(新松田)にしてみました。

松田ロマンス通り(笑)の人気店

イメージ 5

イメージ 2
これ、帰りに撮りました・・(汗)

イメージ 3
塩5本、タレ5本のおまかせCセット

ビールは、キリンかアサヒです。焼酎のラインナップは豊富です。ホッピーもあるでね。

美味しく頂いて

イメージ 4
18:29の御殿場線!

明るい時に松田駅にいるなんて・・・

もう死語になりつつあるプレミアムフライデー

僕は、来月も盛り上げていきたいと思います!(笑)