続・激務…(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日もベルギーで激務です。

9時~17時まで、ずっと会議!

でも、先方に悪いので17時で切り上げ・・・(笑)

タクシーでブリュッセル駅を目指します。

イメージ 1
7カ国語を流暢に話すドライバーのおっちゃん

日本語は分からんと言ってました。

このタクシーの車内。ベルギー人、イタリア人、日本在住エチオピア人、関西人、北海道人、茨城県人となかなかの

組み合わせ(笑)


で、イタリア人(業者の人)が説明を始めた。

このままブリュッセル駅に行って、それから飛行場だと俺が飛行機に間に合わない。
先に飛行場に行ってブリュッセル駅に行くとドライバーが次の仕事に間に合わない。

って事で、僕らも飛行場に行ってそこから電車移動に・・・・

ラテン系だなぁ~(汗)

イメージ 2
8.8EUR(1000円くらい)

イメージ 3
途中、タリス(フランスからベルギー方面にいくTGV(新幹線))に追い抜かれ

駅に着いて

お土産購入です。

イメージ 4
ベルギーといえばチョコでしょう!

これ全部チョコ、このギア、Zのミッションに使えないかなぁ~とか考えながら(笑)

イメージ 5
GODIVAは御殿場アウトレットでも買えるしね

お土産を買った後は、15分程時間があったので最後の(はずだった・・・)

イメージ 6
ベルギービールを楽しむ

イメージ 7
そして、タリスでアムステルダム スキポール空港まで

1時間30分程の移動です。

席に座っているのもつまらないので、探検に行きます。

そして・・・・

イメージ 8
Barでピン呑み

イメージ 9
周りはこんな感じ

イメージ 11
もう一本!

バーの隣は普通に座席・・・(汗)

こんなところに座ったら五月蠅いだろうなぁ~(笑)

空港からはシャトルバスでホテルに22時頃着(やっぱり激務だ!)

チェックインしようとすると、受付の女性(肥っているわけではないのだが僕より体格の良い・・・)が何か言っている。

「お前らは、ラッキーだと」

なんだ?スイートにアップグレードなのか??

「ここに、20時過ぎて何も連絡が無かったらキャンセルしたことになり、他の人に部屋を渡す可能性があるって
書いてあるだろう!」と・・・・

「今日は満室で、部屋が無くてもしょうがなかったところだぞ!」と・・・・

「次は、連絡しろよ!」と・・・・

次は無いと思うけど(笑)

まっ、そんなこと言われても別に気にしない!お腹がすいたので

イメージ 10
オランダビールでスペアリブいただきました。

部屋に戻ったら、そのままベットでバタンキューっした。

いやぁ~、まじで疲れました・・・(笑)