玉川 豊橋広小路店 (カレーうどん/豊橋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

盗難のニュースを知ってからは、急いで帰ってMy Zに会いたいモードになっていましたが・・・

そうもいかず・・・

そうなると午後の会議に向けてお昼ご飯は必須なわけで(笑)

イメージ 2

豊橋名物のカレーうどんいただきます。

豊橋のカレーうどんは以前勢川さんで食べているのですが、

直ぐに食べれて温まるもの(風が強く寒かったので‥)で、思いつくものが無く・・・・(発想力が乏しいので)

13時過ぎなのですんなりカウンターに座れ

イメージ 1
ノーマルのカレーうどん頂きました。

イメージ 3
食べてる時はバイクの事は忘れてました…

やっぱり、美味しいもの食べてる時は幸せなんですね(笑)

あっ、評価はいつものごとく本家食べ○グを!

こうして、ジャパニーズサボリービジネマンは、燃料満タンで戦いの場へ赴くのでありました(爆)