盗難は許せません!(怒) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのバイクネタです!

たまに間に挟んどかないと、忘れられちゃうので・・・(笑)

火曜日になりますが、毎度の刈谷詣。

新幹線でお昼寝してたら、harunonパパさんからLineが・・・

Mk2が盗難されたという情報でした。

イメージ 1
それも、我がG市・・・(汗)

そう言えば、ボキのMk2も週末に見ただけだなぁ~(大汗)

午後からの会議は、いつものようにあまり集中できませんでした。

まっ、会議は無事に終わって、急いで帰宅します!

イメージ 2
でも、何故か山線は最終・・・

またもや沼津駅で45分待ち(学習能力茄子・・・orz)

しかたがないのでちょっとぶらりします。

イメージ 3
ディープな小路

ここに踏み入るのはなかなか勇気がいります。

その後、

イメージ 4
ディープ2

なべさんなら入ったことあるかな?(笑)

そんなことをして、家に着いたのは翌日。

イメージ 5
お久しブリーフ!

あってよかったMy Mk2

盗難は絶対許せません!って話でした。