バイクも持ってます!(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はゆっくりしたかったのですが、息子が灯台模試でいつもの電車(6:35発)で学校へ行ったものだから、

おやぢも起こされます。(あっ、別に灯台狙ってるわけじゃないですよ)

彼、今年になってから3回目の模試・・・頑張ってます。

ん~、今年はお酒とバイクはほどほどにしておこうかなぁ~と、ビール発泡酒飲みながら思っている幹事長です!(笑)



そんな週末ですが、奥方様に掃除の神様が降りて来まして・・・というか、昨年末から言われていたのですが、

接待で何とか延ばし延ばしに・・・

でも、金時山に雪が降り、ボキはモーマンタイなのですが、奥方様はそんなところに行きませんので、接待出来ません。

ってことで、

イメージ 2
床のワックスかけ仰せつかりました!


そして、今日はG市の市長選挙です!(昨日知りました(汗))

Zで行きました!

その距離500m(笑)

なので、ちょっと寄り道

箱根方面に向うも第1コーナーから凍結防止剤・・・

すっかりやる気がなくなり

イメージ 1
長尾の上がり口の公園まで

イメージ 3
そして、投票所。

家に帰って早速ビール発泡酒飲んでると

harunonパパさんからLineが・・以前お貸ししたメインジェットを返してくれるらしい。

でも、しばし待っても返事が戻ってこない。そうこうしてると、奥方が選挙行くからあないせいと・・・

お付き合いしてたら、ポツポツと・・・雨降って来た

もしかして・・と思ってたら

harunonパパさんから、着いたと連絡有り(笑)

ちょっと出かけてるからポストに入れておいてと一報して急いで戻ったら

イメージ 4
家から出てくるところで発見!

イメージ 5
ちょっと駄弁って、彼は旅立って行きました。

その後、雨は上がりました・・・(笑)


このブログは、美味いもの食べたり、酒場を探訪するのがメインで無く、バイクがメインだって話でした(笑)