公共交通機関をご利用しました。(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雪。

御殿場線は7時30分頃から倒竹の為、運転見合わせ。

雨にはめっぽう弱いが、雪には強い御殿場線を止めるとは昨日の雪は凄かったってことですかね。

まっ、マジメリーマンな幹事長は、早い御殿場線で出勤していますのでモーマンタイ!

ハマった人は、御殿場線車内に3時間軟禁されたようです・・

G駅から新横駅まで新幹線使って5時間って・・・(笑)



えぇ~っと、ちょっとさかのぼりますが先々週の事なんぞを・・・

木曜日の10日。翌日早朝からUSと繋いで客先で電話会議があったので、前泊。

新幹線に乗って、まずは、

イメージ 14
プシュッと!JR東海Verのプレモルで喉の渇きを潤します。

何時もと違ってのように忙しく前日になってホテルを探したら、名古屋にあるのは超高級ホテルのみ・・
(or カプセル・・・・orz)

しかたなく、ギリギリ空いていた三河安城にホテルを予約しました。

名古屋で呑みかとも思ったのですが、16時現着は厳しそうだったので止めて、(笑)

イメージ 1
三河安城の駅の串揚げ屋さんへ

イメージ 2
当日のお宿は結婚式なんかもやっちゃうホテル・・

イメージ 3
ツインルームでした。(一人ですけど)

イメージ 4
ペイチャンネルは無く・・・・勿論、何時ものようにCNNを見ました!(笑)

そして、夜中にメールをチェックしようとして気が付きました。PCを忘れたの・・・会社に(汗)

まっ、スマホで事足りましたのでモウマンタイですがね!

そんなことで、会議は何とか無事に終わり、夕方にオフィスへ、

メールを処理して定時前だったけど、今日は朝も早かったし!とこっそり抜け出し。

イメージ 5
カミヤまで・・・(笑)

呑兵衛セット by ハカイダーさんでおっぱじめ。

イメージ 6
断面写真自主規制のレバーの素焼き

イメージ 7
まぜ塩

イメージ 8
なんこつ

イメージ 9
ポテサラも行っちゃったよ。

で、11月11日

イメージ 10
串の日を御祝いしました!(笑)

その後は、二次会の

イメージ 11
"居酒屋常磐線ときわ"さんへ

イメージ 12
石岡駅で下車して、

昔はここから気動車(電車じゃないよ)があって、高校の時あ通学に使っていましたが、廃線になって久しく・・

バスで移動です。でも、バス停がわからず最終バスにダッシュして、

イメージ 13
やっとのことで、実家まで帰って来ました。

ここに着く前20分のバスは僕一人だったのは言うまでもありません・・・(汗)

って、どこ??(爆)