紅葉 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、大作を書き上げたのですが、不具合発生でうp出来ず。。。

かなりライトになりますが、ご容赦ください(笑)


先週も忙しかった幹事長。

だって月・火って熱海温泉で会議で、月曜の夜は議論が盛上り、寝たのは2時30分。それでも、翌朝は5時に
目が覚めちゃって、朝風呂一番のりだったし・・・(あっ、その日の午後は非常に辛かったのは想像がつくかと‥(笑))

そんなこんなで週末!昨日の日曜は天気もいい!

でも、奥方から部屋の掃除を仰せつかり掃除してると、タコさんから「ま~ひ~?」なるショートメールが

この幹事長がま~ひ~ということは無いのですがね・・・

「午後から乗るつもり」と返信してから思い出した!ブレーキラインが付いていないのに・・・(汗)
(タコさんからはブレーキなんていらないじゃん!って言われましたが・・・)

ショウライもStoreモードでメンテしとくかと思ったら、黄色と緑のライトが相互点灯・・・セル回りません… orz
(まっ、しばらく繋いでおいたらChargeモードになって、セルも元気に回ってエンジンかかりましたが・・)

するとタコさんRZVでやってきて、ボキの作業の邪魔を・・・

"冷たい"缶コいただきましたので、まっ、いいか。

そんな日曜日でした。


では、最後に先週の出来事、写真大きめで行きたいと思います!

イメージ 1
My home station も紅葉がすすみました。

イメージ 2
通勤途中の富士山と紅葉、お月さまはスーパームーンの2日後だったかな?

イメージ 3
そしてこんなものが届き、奥方様よりお小言(実際は大言ですが・・)をいただき、

イメージ 4
開けてみるとこんなのが入ってました!

なべさんのゼファーに負けないように頑張らないとな!