ダイエット | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

もう内容よりDueです!(笑)。

明日は、ネタ探しの旅、行かないとなぁ~・・・



最近、美味いもの書庫のネタ作りで食べ物に気を使わなくなりスイーツとかも食べっちゃって
(ビールはずっと継続中)、リバウンド気味ですが、大枠ではダイエット成功!

体重 : 73.7kg → 66.6kg
体脂肪率 : 21.0% → 17.0%
(いずれもジム測定)

通常1000円以上する測定ですが、タダ券貰った時にやってもらった結果。

左から 8/31 ← 4/7 ← 2/17 の順に並んでます。

イメージ 1
青○が今回、オレンジ□が前回。

"多少"(ここ大事!)太りぎみでしたが、無事に適正範囲に!

若い女性のインストラクタに「頑張りましたねぇ~」と言われ、デレっとした自分がいました(笑)

ちょいと筋肉も減ってしまっているので、今月からは有酸素少なめにして筋トレを多めにしています。
(その辺も体重が戻ってきている理由か・・)

イメージ 2
健康指数も上昇!4年後には100超えそうです(笑)

あぁ~今日もうpで気分爽快!

今日が終われば3連休!(僕は2休出になりそうですが‥)そして2日行ったらお休み(休出になりそうですが・・)

頑張っていきましょう!