アクセス | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

連投記録へネタが無くなって来た幹事長です・・・(汗)


あっ、新しく作成した"美味いもの書庫"好調です!

おかげで、

イメージ 1
しばらく男性100%が続いていた硬派なボキのブログにも女性の方々が(嬉)

イメージ 2
年齢も40代、50代だけだったのに30代、20代も!

20代の女性からも支持を受けているってことにしときます!(笑)

イメージ 3
アクセスランキングも美味いもの書庫が上位を占めます!

バイクネタは3位にライムグリーンが入ってますが、これはKLGFC関東ミーの影響でしょう‥

Mk2ネタは6位(汗)

10位にアディオ~ス 陳君!が入っているのが笑いですww


よし、今日も何とか投稿したぞ!(笑)