カミヤ (新橋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日、雨が降るって言うから会社来たのに、雨がほとんど降らなかった(らしい…)
晴れ男も困ったものの幹事長です!(笑)


先日、美味いもの書庫の連投記録がストップしてしまいましたが、幹事長の文学の秋的ブログの連続投稿が
9/3から継続中なの、みなさんお気付きになられましたか?(笑)


さて、先週金曜日ですが吉祥寺で飲んだ後、まだ定時前なので帰宅もどうかと思い・・・・
(幹事長は年俸制ですから、定時なんてないのですがね(笑))

寄り道

イメージ 1
新橋はカミヤさんです。

イメージ 2
ビールは既に飲んでいますので、ホッピーで

イメージ 3
刺身か?ってくらいに早く供されるレバーの素焼き(笑)

イメージ 4
"なか"をお代わりしての、まぜ塩5本で〆

翌日も早かったので、その後は真っ直ぐ帰宅しました。

あっ、お店の感想は裏食べ○グで十分語られているので、ここでは割愛いたします(笑)




なんか最近、筆が冴えてるなぁ~(爆)