Formula | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に

"そろそろ、Mk2を手放したんじゃないか?なんて噂が広まりそうです…
 まぁ~真相は近日公開っすね!(笑)"

と、振ったのに、誰からも心配の声が上がらなかった・・・・orz


そろそろ、バイクネタも必要か?ということで頑張ります。

池田屋さんで朝ラー後は、ひたすら下道で

イメージ 1
エコパまで (箱根峠のエコパーキングとはちゃいますよ)

イメージ 2
あれ?誰もいない‥(笑)

イメージ 3
あっ、こっちだった・・

川重もスポンサーしてます。

うちがスポンサーさせてもらっているチームを巡って

イメージ 4
大阪工業大学(総合44位)

パドルシフトでしたが、エンデュランスは走行できなかったようですね・・・

残念!

イメージ 5
岐阜大学(総合23位)

12年以来のエンデュランス完走だったそうです。

GSXのエンジンで低重心化でオイルパンカットしちゃってるので油圧が心配だったのですがおかげで‥

とのこと。なべさんのGSXもオイルパンカットしましょう!ついでにライダーはパ○プカット(笑)

イメージ 6
東京理科大(総合21位)

ちゃんと使われてました。

我が母校のI大は、エンデュランス走行中で見る事叶わず・・

留守番の生徒に聞いたら、今のところ上位だということでした。(結局、総合15位)

で、外タレ

イメージ 7
オーストリアの学校ですが、コスト採点-100点(多分コスト提出してないのでしょう)でもエンデュランストップで1位で

総合4位。

レッドブルがスポンサーだったり、日本の貧乏大学の車に比べると完成度が高すぎます・・・

と、一回りしたところで、暑いのでエンデュランス走行会場は行かず

帰路へ

清水でマグロ丼だな!と思って本家食べ○グでそれっぽい名前のお店を選んでナビにセットしスタート

掛川ICから光速ワープ

何故か静岡ICで降ろされ、静岡駅方面へ・・・・

と、突然目的地は右側ですって・・・(汗)

あぁ~、清水港みなみさん、清水港にあるんじゃないんですねぇ~

11:00過ぎだってのに長蛇の列で諦めました・・orz

その後は清水方面へ下道で、暑かったぁ~


**** ここからバイク出ます!(笑) ****

イメージ 8
ジャ~ン!(笑)

清水港まで来たけれど、時既にお昼時

どこも混んでいるだろうなぁ~と、清水のマグロ丼は諦め東進!

イメージ 9
途中の薩埵峠で・・・

ん~桜エビとかじゃないしなぁ~

と、結局沼津まで

GSでZは食事して、猿人かけようとしたら、バックファイヤ・・・(恥)

その後、猿人かけるもツイン猿人(汗)

見ると・・・

イメージ 10
キャブ外れてました(汗)

これでも猿人始動するところが凄い!

その後、涼を求めてお山に

山中城トンネル下の信号でポールポジション取って、エコパまでクリアラップ。

楽しめました。またぁ~りと・・・

イメージ 11
そして大観山

目ぼしい車両も無かったので、湖尻経由で乙女方面へ

途中、仙石のR138 とのT字路で信号待ちしてたら、何やら黄色いSSが乙女方面へ(スズキかな?)

信号青になったのでスタートして、裏長尾の入口のところでSSが左折して行くのが見えました。

その差、100mといったところか・・・

じゃ、ボキも!と左折しようとしたら、対向にSS軍団が右折待ち・・・(滝汗)

やばい、いじめられる!と頑張って走ったら、いじめられることも無く、残り5コーナー位で先行のSSに追いつきました。

やっぱり、鬼に比べたら・・・(笑)

その後は

イメージ 12
マスターのところで休憩。

天気も良いせいか、マスターも稼いでいました!(笑)

その後は、表長尾の上をやってUターン、裏長尾で帰宅しました。

たくさん、真っ直ぐ走ったので、お山で形を整えようとしたけど

イメージ 13
やっぱ、これくらいが限界です・・・