夏のおもひで Part2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

サクサク行きます(笑)

伏見稲荷神社を後にして、主目的地の大阪へ

近鉄なんば駅前に11:30指定の5分前に到着!

娘ちゃんを予定通りに降ろします。彼女は、ここから夜まで別行動です。

その後、息子にどこ行きたいって聞いたら・・・・

イメージ 1
ここだって言うんで…(汗)

もっと無いのかい!カワサキワールドとか??
(まっ、そこは親父が行きたいと言いましたが、家族全員にスルーされました・・・orz)

イメージ 2
昼食のカレーを食べたわけです・・

で、近くにこんなものが

イメージ 3
芸術は爆発だ!の太陽の塔

万博記念公園の駐車場に入ろうかと思いましたが、結構なお値段が取られるので・・

対面にある ららぽーとEXPOCITY へ

イメージ 4
ポケモンGoにはまってる会社のおさぁ~んに、ピカチューいるよ!とLineした後ろでは、

イメージ 5
ガンダムとシャーザクが戦ってました(笑)

軽く買い物を済ませて、大阪市内のホテルへと向かったのであります。

つづく・・・