今週のサ行 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は早起きしてお山に上がろうと思ってたのに、

5時に起きたら雨.....二度寝しました(笑)


さて、昨日のサ行.....

昨日も午前中は雨だったので、じっくり寝貯め(笑)

昼頃に息子をN津市に送っていき、直ぐに戻って

サ行開始!

キャブが詰まったの僕のせいにされたら困るので、

厄介者の厄介物を.....(笑)


スケルトンで塗装を剥離して、ブラスト。

イメージ 1


出来ましたァ~

って、メールしたら、あっざァ~っす!って。

男のブラスト処理のみでいいの?(笑)

さて、今日はGPzのヘッドのブラストを午前中に
終わらせて!

午後から運転手です….(汗)