今週のサ行 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは今週のダイエット。

金曜日はジムが休みだったので月~木の4日間頑張りました!

体重 74.1kg -> 72.5kg
体脂肪率 20.0% -> 19.2%

です!

でも、間に・・・・

イメージ 1
息子が公立高校の入試採点中に行って来た東北大学のお土産を夜遅くに食べたり・・・

2泊3日で、夕食は別ですが1諭吉…ボキも行って夜の国分町あたりで遊びたかったす(笑)

息子、夜は牛タン食べたっていうし・・

そして、木曜日は厚木のトンネルのある秘密基地へ出張。

出張はチャチャッとこなして新横に14時過ぎに帰って来て、お昼も食べてないからと

ラー博へ

イメージ 2
まずは、無垢さんでミニこがし味噌ラーメン頂きました。

イメージ 3
もちろんスープも完飲!

イメージ 4
獺祭も呑めるでね。

で、ついついもう一軒、支那そばやさんへ・・(汗)

イメージ 5
ミニ塩いただきました!

イメージ 6
もちろん完飲!

イメージ 7
だって、スタンプラリーがあったので・・・(汗)

そして土曜日。

息子を高校に迎えに行きながら、奥方が蕎麦を食べたいって言うので

沼津では有名店らしいふく田さんへ

場所調べたら、息子の高校のプールの対面でした・・

イメージ 8
もりと天婦羅の盛り合わせを食べたかったのですが、奥方から駄目だし出たので

天おろしで・・・

イメージ 9
素材にはこだわっているらしいです。

たしかに美味しかったっす。量はちょっと少なめでしたが・・(汗)

今度は江戸大殿を招待するとしましょう!(割り勘で・・(笑))

そしてやっとサ行

息子の通学快速2号機がパンクしたとのことなので、

大岡駅まで引き取りに行き

イメージ 10
通学快速初代2号機のパンクしないタイヤを移植

イメージ 11
ホイールごと変えれば直だろうと思ったら・・・

イメージ 12
ブレーキも違う。同じ王子御用達のブランドなのですが・・・

なので、これらも移植しました。

で、パンクしたタイヤのチューブを摘出したのですが・・

チューブもリブバンドも途中で折り返してある。

なので、27"用のチューブを購入

イメージ 13
外してみると、元々のチューブ(上)がかなり長い・・・

中華の方からしたら、長いの入れてあげたんだからサービスだよ!ってことになるのかもしれませんが・・・

そして今日、パンクしないタイヤになった息子の通学快速2号をG腺の大岡駅に納品、息子はそのまま
部活。

その後、奥方と娘ちゃんを連れて富士宮のイオンモールに行って、改装前のセールで30分の列に2回並んで

6時間楽しんで帰ってきました(涙)

ってことで、それ以外のサ行は全く進んでおりませんのであしからず・・・(笑)