目指せシックスパック! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、鼻○ソをほじったら黒かった・・・
 
幹事長です!
 
なぜか?
 
イメージ 1
あっ、昨日これやったんだった。
 
ご近所のOさんから年末に頼まれたバックステップとオイルクーラーのステーのガンコート
(ハブはFZのです)
 
自分のとかうちのエ○軍団長のエンジンだったら適当に塗るんですが、よく見えるところだから慎重に進めてます(笑)
 
で、今日は夜中から嵐・・・午前中は雷も(どうもその頃、某王子がG市を通過してたらしい・・)
 
娘ちゃんがバイト、息子が部活、天気悪いしね!ってことで
 
両方を送り
 
息子はN津市まで。最寄駅から自転車で20分掛るので、送ってくと帰りも迎えに行かないといけない・・・(汗)
 
なので、おとうはその時間、近くのスポデポでお買い物を
 
買い物済ませて、腹減ったなぁ~と本家食べログを調べてみると対面にラーメン屋があるらしいってことで、
 
 
イメージ 2
限定の金の醤油らぁめんいただきました。
 
柚子も入っててさっぱりですね。
 
イメージ 3
スープも完飲!
 
ご馳走様でした。
 
その後16時に息子を高校でピックアップして帰宅。
 
で、スポデポで買ったのは、
 
イメージ 4
今週からジムに通うのでトレーニングウェアを新調しました。
 
やっぱり、何事も格好からなので!(笑)
 
ただ、支払いの際に家計のAEONゴールドカードで支払おうと思ったら財布に入って無くて・・・
 
しかたなく、自分の普通のマイレージプラスカードで支払いました・・orz
 
合計、2.5諭吉
 
そう簡単には辞めらなくなりました!
(飲み会の前に、シャワーにサウナに岩盤浴も使えるしね!(爆))