忙しかった一週間 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~もう週末終わっちゃいますね・・・
 
今週は(いつもですが・・・)忙しかったなぁ~
 
そんな一週間を振返ります。
 
まずは2/3
 
イメージ 1
節分
 
おやぢは張り切ってましたが、高校生の子供たちはクール・・・・orz
 
 
そんな中、息子がテストの成績を持ってきました。
 
高校受験の時に中学校の先生に2回も志望先を買えるように促されたのに
 
断固として諦めず・・
 
4人しか受験しなかったのに、合格発表の時には先生が4人も付き添い。
(多分、一番危なかったのはうちも息子だったのだろうか・・)
そして、280人の定員に対して286人合格。6人増えたから合格したんだと言われていたが・・・
 
イメージ 2
ついに40番!(ちなみに理数科が40人います)
 
いやぁ~、やっぱりがんばるってのは大事だね!
(まっ、がんばったのは僕ではありませんが・・・(笑))
 
全国の受験生、がんばって!!
 
 
そして木曜日は
 
イメージ 3
刈谷詣
 
新幹線の中で資料作成です・・・
 
そして金曜日
 
イメージ 4
また、刈谷詣
 
これなら泊まりで名古屋ナイトを楽しみたかったのですが、
 
木曜日は、ある物を持って帰らないといけなかったので、そのまま会社に戻りますた・・・(涙)
 
 
そして週末。
 
土曜日は、FZRのホイールの塗装を剥離して、塗装の準備
 
今日は、
 
王子御用達のカインズで
 
イメージ 5
シンナー買って、小屋で吸いながら・・(汗)
 
イメージ 6
そろそろこれ塗らないとな!とマスキングしてたら・・・
 
イメージ 7
いきなり雪が降ってきて、サ行中止となりました。
 
まぁ~、来週は4連休だから、その時にしますわ
 
ん?4連休??(笑)