穴埋め・・・(続き) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のFMで・・・
 
今日は二桁の温度。寒さも和らぐでしょうと
 
いいんじゃない!
 
浜松、静岡 12℃
三島 11℃
網代 10℃ 
:
:
:
御殿場 6℃
 
って・・・・・ (汗)
 
まっ、出てこないF市やK町やO町よりはいいか(笑)
 
そんな今日は
 
あれの穴埋めやったりました!
 
で、
 
イメージ 1
こうなりすた(笑)
 
やっぱり、曲線出すのは難しく・・・ベコベコ(汗)
 
来週は、削って、パテ盛って、削ってのサ行が続くことでしょう。
 
 
でも、これ撮るためにFウィンカー外したのですが・・・
 
イメージ 2
線切れますた・・・orz
 
その後、段ボールを捨てに近くのリサイクルボックスに行ったら
 
イメージ 3
こんなの落ちてました(笑)
 
慰めてもらおうかとも思いましたが、ご近所の目もあるので止めと来ました。
 
 
なべさん、明日ならまだあると思いますよ!(笑)