アメリゴヴェスプッチ与利 其の弐 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたアメリゴより。
 
イメージ 1
まっ、ボキはあまり待っていませんでしたが、某氏は首を長ぁ~くして待ってたらしい。
 イメージ 2
サービスのエ○本は入ってませんでした…orz
 
イメージ 3
クリスマスシーズンで$50は安くゲットできました。
 
イメージ 4
GPz1100用途ありますが、安心してください!81-2年式なので17mmピンですよ!
 
イメージ 5
さっそく検品
 
イメージ 6
75mmで1166cc
 
イメージ 7
ん~ちょっとバリってるけど(赤丸の中)、見なかったことにしよう!(笑)
 
イメージ 8
ちなみに$385
 
うちのエージェントがUSに帰らなければ、運賃、輸入費はかからなかったのですが・・・
 
ま、We○ikeですと9万円超が5万円くらいで購入できたのでよしとしましょう!
(もう少し円高だったらもっと良かったんですがねぇ~)
 
国内の良いピストンとかもありますがいい値しますんで、ワイセ○なピストンも一つの選択として助かりますよねぇ~
 
これで一段落だな(笑)