アメリゴヴェスプッチ与利 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

謹賀新年!
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
どうも17日も休むとヤル気が起きず・・
 
新年の挨拶も遅くなってしまいました・・(笑)
 
そんな今日ですが、
 
イメージ 1
アメリカより本年最初の貨物が到着。
 
亜米利加・・・アメリカ・・・
 
ん~ボキの高校の世界史の先生は、アメリゴペスプッチって言ってたと思うのですが、Wiki先生で調べると
ヴェスプッチなんですね。
 
まっ、エカチェリーナもイカチェリーナというちゃきちゃきの江戸っ子?だったのですが(笑)
 
おっと、幹事長の学の深さを垣間見せてしまいましたね(笑)
 
で、届いた貨物ですが、
 
イメージ 2
 某氏が待ちに待ってる物に比べるとちょっと小さい・・・
 
開けてみると
 
イメージ 3
あっ、こっちでしたぁ~
 
こっちの方が後からオーダーしたのになぁ~
 
こんな感じで今年も散財してきますんで!ヨロピク!!

追記

イメージ 4


いるんです!(^^;