裏山散歩 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

この二週間、月~木曜日ノンアルコール生活の幹事長です。
 
いやぁ~最近忙しくって、帰るの遅いもんで・・・(汗)
 
そんな中、昨日は350ml缶3本でダウン・・ 今日は朝4時に起きて遊びに行こうと思いましたが、起きたら6時・・
 
しょうがないので、娘ちゃんを高校に送ってから行ってきました。
 
イメージ 1
須走5合目
 
イメージ 2
まっ、下から見てて覚悟はしてましたが、雲の中・・・
 
イメージ 3
お肌に潤いいただいてきました。
 
で、向かった先は
 
イメージ 4
幻の滝。
 
毎年行こうと思っていてなかなか行けなかった。
 
で、これが幻の・・・
 
イメージ 5
滝は既に渇水(汗)
 
このまま帰ってもと思い
 
イメージ 7
禁断のゲートをくぐって・・(ここから自己責任)
 
イメージ 10
途中、まだ雪があったりして
 
イメージ 8
1時間で
 
イメージ 9
6合目
 
2000mから450m登りましたか・・・
 
でも、食料も持ってきてなかったので、今日はここまでってことで下山
 
イメージ 11
途中会ったブル。これで山頂行ければ楽チンだろうなぁ~
 
その後、5合目まで戻ってきましたが、ん~まだ不完全燃焼ってことで
 
小富士に向かいました。
 
イメージ 13
途中、日が差してくると神々しい
 
イメージ 12
小富士のピークを踏んで帰りました。
 
今年はアメリカ人連れて登らんといかんので、少しずつトレーニングしないとな!
 
で・・・・・
 
イメージ 6
このCoke・・・・ something special なんでしょうかねぇ~
 
ここまで普通に車で来れるんですが(笑)