ダム巡りからの魔界 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもぉ~
 
金曜日、新横で食べ飲み放題でリーズナブルなビアガーデンがあるってことで楽しんで、
 
居酒屋新幹線、居酒屋小田急、居酒屋御殿場線とはしごして・・(笑)
 
家に着いたのは土曜日になってた。(汗)
 
で、翌朝は二日酔いでしたが
 
イメージ 1
6:35の御殿場線で東へ、息子は南へ・・・
 
イメージ 2
足柄駅にジムニーを迎えに行ってきました。
 
この後、ここに甲斐の国のライダーが見えられたらしいですが・・(僕のちょっと酒臭い残り香感じてもらえたかな?)
 
一度、家に戻って娘ちゃんを高校に送って、そのまま出発!
 
旧会社の前を通り(すっかり、別の会社になってた・・)、三国峠から山中湖で道志みち
 
イメージ 3
道の駅どうしはライダーで賑わってました。
 
ここで、お土産と
 
 
イメージ 4
こいつを購入
 
馬刺し、馬刺しとうるさい、某王国の王子と、某セレブリーマンにメールでお知らせすると・・・
(ちなみに、僕が携帯メール使うのはこの二人と母親だけです(爆))
なんか良い返事が返ってこない・・・(笑)
 
だから家に帰って全部食べちゃいました!
 
その後は、スピットさんよろしく
 
イメージ 5
道志ダム
 
イメージ 6
相模ダム(相模湖のことろね)
 
経由して、
 
魔界へ
 
イメージ 7
初対面の、魔界スペシャルブラックパールのA4チック外装
 
データが少ない中、魔界の主にはご苦労をおかけしました。
 
イメージ 8
新旧揃い踏み
 
ルミナスブルーのタンクは、同じ色で再塗装してもらうために置いていきます。
 
で、急いで帰って、
 
イメージ 9
仮組となったわけです。
 
根性のオール下道220km
 
行きは、ガソリン臭くて・・・・
 
疲れました(汗)
 
 
あっ、押し売りされたあれはまた今度うpします!(笑)