ハイスロ(準備編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~今日は寒かったっすねぇ~
 
そんな今日は、前々からやろうと思っていたハイスロ導入の準備を進めました。
 
まずは、
 
イメージ 1
純正(リプロかな?)のスイッチのスロットル部分をぶった切り
 
ねじの部分が残っちゃうんですよねぇ~
 
イメージ 3
まっ、正面から見れば問題ないんですが・・・・
 
イメージ 2
ちょっと、横から見ると見えちゃうね(某王子のZ1-Rもこんな感じだったなぁ~(笑))
 
妥協するか迷いましたが、そこはどこぞの妥協王子とは違い・・・
 
イメージ 4
こいつで(何もアルミである必要はなかったんですけどね)、埋めて
 
硬化時間は、20℃で4時間とのことだったけど、そんなに時間がないので、
 
10℃2倍則だな。と、自分に言い聞かせ(笑)、40℃にしたオーブンで1時間ほど焼いて削って、
 
シャーシブラックで適当に塗ってみました。
 
イメージ 5
どう?
 
イメージ 6
まっ、突貫工事にしては上出来でしょ?
 
明日は、塗装落として、ガンコートだな。