週末 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは金曜日

イメージ 1
午後から東京ビックサイトへ

某セレブリーマンはVIP招待券を持っていたようですが、僕はただの招待券・・・

基調講演は有料になりますので、諦め・・・

ブースを見て回ることに

イメージ 2
途中、D.I.Dさんでマグネシウムのリムを確認し・・・

強度とるために厚くなるためか、カーボンより軽かったです。

そして、帰りは"ゆりかもめ"で…

終点はもちろんの新橋(笑)

じゃ~ねぇ~ってことで

イメージ 3
カミヤで喉を潤す(笑)

イメージ 4
某セレブリーマンも貰ったことのないお年賀のタオルをいただき。

イメージ 5
東京駅では奥方様より依頼のあったこちらを・・・

ゼブラ柄は限定品らしく・・・構内にありますよというので新幹線のホームに入ったら、在来線の・・・ってことで

出させてもらって、購入と・・・大変。

その後、小田原駅では2分乗り換えを4号車からやってのけ・・・・

おかげで週末は膝が痛い(汗)

土曜日は、某エ○軍団長のお供で

途中、足柄峠は雪が舞っており、軍団長の「男性性器と夫婦の営みに関する考察」を教授受けながら

イメージ 6
ファクまめへ(写真はパクリ)

イメージ 7
お買い物ぉ~

いろいろレクチャーを受けて

3時間くらいいたでしょうか・・・

イメージ 8
軍団長はこんなの買ってました。(これもパクリ)

僕は、FM-1.5を購入。

そして今日。

軍団長が持ってきたこいつを

イメージ 9
ブラストして、塗装の準備しました。

梶ヶ谷さんから帰ってきたザッパーステムもブラストして・・・

塗装は来週に持ち越しです。