Kawasaki | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

娘ちゃんは、昨日から南国沖縄に修学旅行(裏山)
 
息子くんは、今日が内申点が決まる試験らしく、ソファーで寝転がってパズドラしてる(汗)
 
そんな今日この頃(笑)
 
ちょっと調べ物をしたくて、US KawasakiのHPを見たら変わってた。
 
イメージ 1
The latest.
 
これはH2Rっていうのね・・
 
イメージ 2
ライトはここに付くのかぁ~
 
なんてのはどうでもいい事ですが、
 
なんと!
 
ついに!!
 
イメージ 3
部品調べられるのが1987年までに!(涙)(↑解像度悪くてすんません・・)
 
Mk2は全部プリントアウトしたし(PLが乗ってる雑誌もあるし)、Z1000R1は某軍団長のためにプリントアウトして
あるので、J系も調べらるから良いけど。
 
今後は、USのバイク部品通販ショップとかにあるやつを利用するしかないかな・・・