スーパーカー | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日集合かけました御殿場は樹空の森に行ってきました。
 
元々の情報元は、富士山界隈エ○軍団副団長のなべさんから・・・
 
「新聞に載ってたよ」と・・・岳麓新聞でしょうか?(超地元ネタですみません)
 
で朝方、富士山界隈エ○軍団の特攻隊長harunonパパさんから、早く来いとLineが・・・
 
ヒトフタマルマルの予定でしたが、ヒトヒトマルマルへ
 
では、行ってみましょう!
 
アメちゃん
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ゲルマン魂
 
イメージ 3
 
GB
 
イメージ 5
 
イメージ 4
Harunonパパさんの老後の車だとか・・・
 
ハル君は黙って聞いていましたが、多分将来ノーベル賞を貰ってお父上に買ってあげるのだろうと思います!
 
そして伊太利亜
 
まずはランボ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
次はフェラーリ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
なんだ、王子(降格)殿も来てたのか?の328GTB
 
で、フォーミュラー
 
イメージ 16
ハル君、ノンちゃんは乗ってました。
 
とここで、Harunonパパさん帰宅
 
僕も帰りたかったけど、号令をかけた責任で、ヒトフタマルマルまではいないとなと・・・
 
するとやって来た!
 
イメージ 17
富士山界隈エ○軍団副団長のなべさん
 
しばらくダベりながらスーパーカーを見て、解散しました。
 
その後は、娘ちゃんからの命令で近くのスーパーで
 
イメージ 18
午後から、ケーキ作りのアシスタントとのことでこれ買って帰りました。(笑)
 
ん?何か足りないね・・・・・
 
見たい?
 
まじで?
 
見るの?
 
じゃ・・・・・
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
orz