センチメンタルジャーニィ~(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ来週から新オフィス・・・・
 
イメージ 1
昨日、金曜日に22年通ったオフィスにお別れぇ~
 
あんなことやこんなこと・・・ここで夜を明かしたことも多数・・・
 
なんかおセンチになっちゃいました。
 
まぁ~形見分けはいろ○ろ貰いましたが・・・
 
そして本日。
 
息子の中学校の奉仕作業。
 
一生懸命奉仕させてもらいまして・・・・
 
そうこうしてると息子から
 
「部活で使うタオル忘れたんで、持ってきて」
 
って言われたので、
 
こいつで・・・
 
イメージ 2
まぁ~、やんちゃな厨房の目線が熱かったっす(笑)
 
その後は、某王国の王子より
 
王:「幹事長、あれとどいたんかぁ?」
 
幹:「はい!」
 
王:「ほな、あそこで取引じゃ!」 
 
と勅命を受けまして・・・
 
幹:「喜んでぇ~!」
 
と行ってまいりました。
 
イメージ 3
大観山
 
王子は、もちろん重役出勤です(笑)
 
少し待たされて、やって来ました。
 
イメージ 4
半そで姿で涼しげに
 
イメージ 5
しばし駄弁って。
 
なんか忙しいようなので、解散。
 
箱根峠までランデブー
 
有料ターンパイクでご帰宅かと思いましたが、どうも庶民の道でご帰宅らしい(笑)
 
まっ、たまにはねぇ~
 
お別れ後、僕はといえば
 
イメージ 6
もちろん!王子御用達Pのお掃除
 
まっ、掃除するまでもなく綺麗でした。
 
イメージ 7
その後は、R1を下って、皮むきにはここ!の 箱根やまなみ林道へ
(R1~走るのは初めてです)
 
第一スティント(箱根区間)はそこそこ
第二スティント(裾野区間)で、落ちてる枝を踏んで(汗)
第三スティント(御殿場区間)で、コーナーイン側の砂に乗って、危なかった(滝汗)
 
そして
 
イメージ 8
K300GP
 
イメージ 9
コンチ
 
一応、端っこまで皮むき完了!した。
 
明日は、W杯見て、ファクまめに禁断のあれを受け取りに行かないとぉ~
 
がんばれ!日本!! ついでに俺も!(爆)