定期券 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ来週から電車通勤!
 
高校の時以来に買いました定期券
 
しめて・・・・・
 
イメージ 1
266,250円!(在来線6ヶ月、新幹線3ヶ月)
 
毎日こんな大金持って歩くの怖いなぁ~(汗)
 
酔っ払って無くしそうだしぃ~(大汗)
 
そんなことしたら、奥方に殺されそうだしぃ~(滝汗)
 
でも、人生初タッチ(By PASMO)は感動した!(笑)
 
さっ、来週から頑張ろっと!
 
まずは、沿線の呑み屋探訪しないとな(爆)
 
 
PS:
月曜日、先行で移動した同僚が、新横から小田原に帰る新幹線に飛び乗ったらしいんです。
 
でも、なかなか小田原に着かない・・・
 
車掌に、「小田原は何時に着きますか?」と聞くと
 
「この電車は小田原には止まりませんよ。」と車掌
 
「次は名古屋です。」
 
いやぁ~、周りにいた人の失笑が聞こえてきそうです。
 
なんか、自分もやりそうで怖いなぁ~
 
ちなみに、彼は名古屋でういろうをお土産に買って帰ってきたとのことでした(笑)
 
まっ、これ誤車ってことで料金は取られないらしいのですがね。