大黒Zミーからのプチ修行・・・・(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、富士のエログリーン海苔の富士山界隈エロ軍団長のお供をし、大黒へ・・・
 
わざわざ御殿場くんだりまでお出でいただき、御殿場ICから東名でワープ
 
「幹事長、そろそろ腹へったなぁ~」との後ろからのプレッシャーを感じたので、
 
海老名で朝食・・・海老名SA、新しくなってたのね・・
 
その後は、軍団長に先陣を切っていただき、いざ大黒へ
 
では、大黒の様子を
 
イメージ 1
今日は、メルセデス、BMW、ポルシェが多く、ドイツデイの様相(上は、少し減ったときの写真)
 
そんな中、幹事長の興味を引いた車達・・
 
イメージ 2
 ジャグァー Eタイプ
 
昔、Gチェロキー潰して車探してたときに、車屋さんから、いい車あるよと薦められた車・・・
 
でも、これで通勤はねぇ~
 
イメージ 3
段付き・・・欲しい!
 
イメージ 4
190SL 渋いね
 
イメージ 5
スーパーカー達も 空ぶかしが凄かったっす(笑)
 
イメージ 6
これも凄い車なんだけど、ポツンと停まってると・・・・
 
こんなところに 「あっ、これもフェラーリか328GTB」 があったらと思うと・・・(笑)
 
で、ベスト2
 
イメージ 7
アメリカ~ン
 
イメージ 8
凄ぉ!
 
で、肝心のZミーですが・・・
 
イメージ 16
今日は、少し少なかったみたい(30台弱というところか)
 
その後は、軍団長が飯行くぞ!ってことで、
 
イメージ 9
小田原の早川漁港にある魚市場食堂へ
 
軍団長と30分くらい待って(どうせ待つなら若い娘が良かったですが・・・)
 
イメージ 10
特海鮮丼(1350円)いただきました。
 
そして、軍団長がオイル買いたいのぉ~っていうんで、お付き合い
 
ファクトリーまめしばさんへ・・・
 
そしたら、いました
 
イメージ 11
変態おやぢども(笑)
 
CRのトップキャップのボルトが2本無かったのですが、これじゃ二次エア吸っちゃうでしょ。
 
ってことで、クロモリのボルトいただいて・・・
 
ニードルはYY6が良いんでしたっけ?と聞いたのが間違いだった。(汗)
 
ま 「ありますよ。」
 
幹 「じゃ、買います。」
 
変 「じゃ、タンク外して」
 
幹 「いや、家で・・・・」
 
変 「直ぐやる!」
 
幹 「・・・・」
 
イメージ 12
すると、みんなで寄ってたかって
 
クラッチがひっかるといえば、グリス塗ってワイヤに注油して・・・
 
アクセルの戻りが悪いといえば、ワイヤの取り回しを代えてくれたり・・・
 
まめしばさん自ら調子見てくれて、スロージェット#58にしたほうが良いってことで、
 
ま 「ありますよ。」
 
幹 「じゃ、買います。」
 
変 「じゃ、タンク外して」
 
幹 「いや、家で・・・・」
 
変 「直ぐやる!」
 
幹 「・・・・」
 
せっかく、乗っけたタンクをまた外します・・・ 
 
もう、修行です・・・(汗)
 
イメージ 13
まっ、ジェットはまめしばさん自ら交換してくれ、エアスクリュもいじって、「まっ、こんなものかな」と
 
お墨付きをいただきました(笑)
 
その後は、変態おやぢによる V-UP、MSA、アクスルシャフトKit等の押し売りに負けることなく、帰って来ました。
 
いやぁ~、こんなに変わるんですねぇ~
 
Mノズル入れてから、セッティングが変わったのでボチボチやろうと思ってたのですが、ゴッドハンド自らやっていたけるとは
 
恐悦至極!
 
帰り道はR246で
 
イメージ 15
FSW
 
イメージ 14
でも、イベントは終わってました・・・(汗)
 
ん~、ちょっと真面目にメンテするかな(爆)