人とくるまのテクノロジー展 2014 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、説明員1日目
 
時々、説明員をさぼりぃ~していろいろなブースを回りました。
 
そこで、幹事長が良いと思ったブースを紹介!
 
イメージ 1
ジヤトコ殿
 
CVTシェアNo1!静岡県は富士市に本社を置くトランスミッションの会社ですね。
 
次は
 
イメージ 2
スバル殿
 
レボーグが予約殺到で嬉しい悲鳴だとか・・・
 
でも、アイサイトVer3は間に合うのぉ~(笑)
 
まっ、なぜ両者が幹事長の良いブース上位に上がったかはご想像にお任せしますが・・・(笑)
 
そして静岡県のブースを発見
 
イメージ 4
バリ勝男クンのハーフサイズも貰っちゃったりして。
(バリ勝男クンはビールによく合いますね!)
 
すると、どっかで見たような企業の名前を発見! 株式会社ミヤキ さん。
 
そういえば、最近KLXのリアショックのボディを塗装しようかカシマコートしようか悩んでネットで調べていたら
 
出てきたメーカーさんでした。
 
イメージ 3
しばし、自分のバイクの話をして(笑)
 
担当の方の名刺もらって、代理店さんを教えてもらって、私の名前出してくれれば少しは安く・・・なんて話をしたりして。
 
カシマコートについていろいろ伺ってきました。(個人の趣味ですが・・・(笑))
 
とても有意義な初日でした。
 
ん~、カシマコートしてみるかな。
 
 
まっ、明日もがんばろっと!