ポキ対策部品 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

朝、ゆっくりとお茶をすすっていると、
 
ポキ王子より「でけました?」とメールが。
 
出来てるから午後にでも取りに来てくださいと連絡すると13時過ぎにやって来た。
 
イメージ 1
赤い車に乗って・・
(家の中に入ってくるのは気が引けると言われてましたが、ここのほうが目立ってるような・・・(汗))
 
そして取りに来たのはこちら
 
イメージ 2
ちょっと、王子のZ1-Rには不釣合いかもしれませんが、ちょっと磨いときました。
 
元は、
 
イメージ 3
これ、若干シャフトの部分が細いのですが、何とかなるかな?
 
缶コーヒー一杯で良いと思ってたのですが、
 
イメージ 4
わざわざこんなもの買って来ていただいて・・・・
 
イメージ 5
王子は去って行きました。
 
2回の追加工までは無料で対応させていただきます。
 
さて、掃除しないと