R part2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

暦の上では Decembe"R"
 
師匠も走る師走・・・
 
忙しいですねぇ~。
 
 
 
そんななか、また激務の出張・・・
 
 
午後からの打ち合わせで、腹が減っては戦はできず!ってことで、まずは昼食。
 
ここで失敗・・
 
余裕を持って集合時間の1:30に到着したのですが、どうも片道30分かかるらしいんですよ。
 
30分で昼食喰って戻ってギリギリ。少し時間かかると30分遅刻かぁ~
 
ん~、最悪ゴメンで済むかとも思いましたが、そこはビジネスマン。諦めました・・・・
 
 
後、30分早い電車で来ていれば、宮島口の老舗に行けたのですがねぇ~(笑)
 
 
イメージ 1
なので、広島駅にある酔心さんで、
 
イメージ 2
あなご飯いただきました!
 
美味しかったです。
 
その後は、ちゃちゃっとハードな会議をこなし、
(ここは企業秘密なのでお伝えできないのが残念・・・)
 
定時過ぎましたので
 
イメージ 3
焼き鳥で一杯
 
イメージ 4
幹事長、広島ファンではありませんが・・・
 
イメージ 5
まずは、野村監督、マエケン、栗原を指名して
 
イメージ 6
球種は
 
イメージ 7
スライダーを続けてみる。
 
流石、このクラスになると同じ球をあまり続けるとやられると思ったので、
 
スライダーを二球だけ投げ
 
イメージ 8
最後に牡蠣串をいただいて、退きます。
 
 
 
でも、まだ1時間は余裕があるなぁ~。
 
ただ、あまり重い物は食べれませんので・・・
 
また行っちゃいました。
 
イメージ 9
生牡蠣
 
牡蠣酒で一杯だけと思っていたのですが、
 
お店のお姉さんから
 
 「すみません。牡蠣酒遅くなっちゃいましてぇ~今、牡蠣炙ってますから、その間に何か他の飲み物でも?」
 
と・・・
 
ここで断れない幹事長
 
「では、生ビール」
 
(汗)
 
イメージ 10
その後、生ビールが来て程なくして牡蠣酒が来ました・・・orz
 
結局、
 
イメージ 11
いつもの三島最終(広島 19:08発)の新幹線で帰ってきました。
 
毎度毎度の御殿場着が0時過ぎ・・
 
いやぁ~疲れた(笑)