二階級特進! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、11/4は某カワサキグリーン海苔の親方さんから、特上うな重をおごるから
浜松行かない?と誘われましたが・・・・
 
奥方様に確認したら、「なぬぅ~、おみゃ~二週間も連続で遊んで、たまにはKSBせんかい!」
と・・・(ってどこの言葉だ?)
 
特上うな重に後ろ髪引かれながら、朝から息子の剣道の送り、夕方には迎えに行き、
その後、娘ちゃんを英語教室へ送り迎えしたりとKSBがんばりました。
 
そんな息子は、
 
イメージ 1
二階級特進!(小学生でも取れるらしいですけどぉ~)
 
親父はなかなか昇進しませんが・・・・(汗)
 
 
 
 
親方さん、
 
こんな息子と親父に特上うな重おごってください!(爆)