自主練 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今年中に10日有給を取ることを推奨されている幹事長です。
 
そんなんで昨日は仕事忙しかったけど、思い切って有休取りました。
 
山に登るかバイクにするか悩んだんですが、冬型になって寒いし風も強いとのことなので、山はやめて
バイクにすることに。
 
先週末行った修行ではボロボロだったので、そうだ自主練だ!と思い立ち、伊豆方面へ行くことに。
 
それでは、自主練の様子をダイジェストで…
 
気合一発!!家を9:00に出発!(遅ぉ(笑))
 
イメージ 1
5分後の9:05、富士山があまりに綺麗だったので、風車のところで早速の写真休憩。
 
イメージ 2
9:20、長尾カフェでモーニングコーヒータイム。
 
イメージ 13
9:30、 セレブに箱根スカイラン→芦ノ湖スカイラインを走って、三国峠で写真休憩。
 
イメージ 16
9:35、芦ノ湖スカイラインを出て、sinzさんの駐車スペースの掃除休憩。
 
イメージ 17
9:50、いよいよ伊豆スカ!の前に、トイレ休憩。
 
イメージ 18
10:05、お決まりなので亀石で休憩。(やはり車もバイクも少ない)
 
ここからは、修行の時のルートと変化を付け、宇佐美に下りて、
 
イメージ 19
10:25、道の駅 伊東マリンタウンで休憩。
 
イメージ 3
幸せになりたくて、買っちゃいました。
イメージ 4
そして、海を見ながらオヤジ一人アイス食べました・・・(汗)
 
お昼ご飯の候補を何軒かあげておいて、自主練の進行状況によって決めようと思ってましたが、
そろそろ、ちょっと早いけどお昼ご飯に良い時間になっちゃいました。
 
なので、一番手前の候補のお店に向かいます。
 
イメージ 20
11:15、伊豆高原の本家鮪屋さん着。
 
開店11:30だったようで、15分ほど待ちました。隣のおばあちゃんと、おしゃべりしながら…(汗)
 
イメージ 21
1日8食限定の、頭トロ炙り丼いただきました。(KIRINはもちろんフリーですよ。)
 
美味しくいただき、自主練に戻り、頑張って走ります。
 
イメージ 5
12:40、白浜で写真休憩
 
ビキニのギャルはいませんでした・・・(涙)
 
イメージ 6
13:10、先週は通り過ぎたけど、ちょっと行ってみようってことで、石廊崎灯台まで。
(駐車場から20分くらい歩きます。)
 
イメージ 7
次は、先週も来たあいあい岬であいあいしてって、僕しかいなかったけど・・・(汗)
 
イメージ 8
14:20、ウェストコーストに出ると富士山の頭が見えたので写真休憩。
 
ここからZZ-R1100?とランデブーします。なかなか良いペースでしたが、先週の修行に比べれば非常に
心地良いスピードでした。やっぱり修行は修行だったんだ…
 
そして、先週は途中離脱で行けなかった、宇久須からお山を上って、
 
イメージ 9
15:00、西天城高原 牧場の家でソフトクリーム休憩。
 
西伊豆スカイランを走って、
 
イメージ 10
15:35、だるま山高原レストハウスでトイレ休憩
 
修善寺に下りて、先週通った亀石までの裏道が分からず・・・・結局、冷川から伊豆スカ乗って
 
伊豆スカを爆走。
 
イメージ 11
16:20、お決まりでスカイポート亀石で休憩。
 
誰もいません…それにそろそろ寒くなってきた。
 
このままでは家に着くまでに暗くなっちゃうなぁ~ってことで、セレブロードでワープすることに。
 
イメージ 12
16:45、芦ノ湖スカイライン入口でsinzさんの駐車スペースを本日二回目の掃除をし、
 
イメージ 14
17:00、長尾カフェのマスターのところでトイレ休憩。
 
イメージ 15
この後、飲み会だったので自慢の珈琲は飲めませんでしたが、また今度!
 
そして17:30に無事にZを小屋にしまって自主練完了!
 
いやぁ~、記事の長さでも分かると思いますが、よく頑張ったと自分を褒めてあげたい自主練でした(笑)
 
ただの観光じゃん!なんてことは言わないでね。走ってるところは写真に撮れないからお伝えできないのが残念です!(爆)
 
ではでは。