セレブな街 軽井沢 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ~2011年春コレの理由は、だいたい分かっちゃってると思いますが・・・・・
 
今日は、有休とってその理由の車検に行ってきました。
イメージ 1
三島の木下自動車さん。45分程度で35,980円也!
 
ユーザー車検するほど元気がないけど、安いのがいい!ってことでクーリー教官に教えてもらって行ってきました。
 
日曜日に予備検というか状況を見てもらって、エアフィルタとマフラーだけやってくれば良いってことで、
そこはばっちりやってきましたので、モウマンタイ!で検査終了!!
 
 
その後、このまま帰るのには早いしなぁ~。でも国1で箱根じゃこの間と一緒だしぃ~
 
じゃ、あそこに行くか!
 
で、
イメージ 2
丹那盆地!なんか、このバックには赤いフェラーリが似合うな(笑)
向こうに見えるは酪農王国オラッチェっす。
 
その後は、
イメージ 3
丹那断層を見て自然の驚異を再認識し・・・・
 
やっと念願叶って、やってきました!
イメージ 4
セレブな街!軽井沢・・(汗)
 
この辺に、フェラーリとロータス、それにZ1Rに乗るセレブのガレージ付の大豪邸があるはずなので、
BBQガーデンの出来具合を見てこようと、少し探してみましたが、見つかりませんでした・・(笑)
 
その後は、熱海峠から伊豆スカに乗って、まったり亀石まで・・
(平日ですし、ちょいと寒かったのでバイクも車も数えるほど。。)
イメージ 5
 
その後は、伊豆スカ戻って三島でうなぎとでも考えましたが、先日保健室に呼び出され、青魚食べなさい!
って言われたので、沼津港に行って地鯵丼を食べて帰ってきました。
(写真撮ったつもりだったのに保存されてない・・(涙))
 
さぁ~これでまた2年間走れます。
 
PS:純正マフラー姿もなかなか良いもんだ。10年後にはコレかなぁ~