久しぶりに! & 2011年春コレ仕様? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

マレーシアから帰国後、激務の疲れと花粉にやられ皆さんのところにも行ったっきりで、コメントも残さず
申し訳ありません。
 
で、今日やっと始動です。午後から三島に野暮用で出かけた後、軽井沢にでも行ってみようか?
と悩みましたが、結局1号線で箱根に・・・
 
イメージ 1
ひさしぶりの大観山
 
どこぞのセレブみたいにGTロマンを見ながらコーヒーでもと思いましたが・・・・。600円也!に階段登れず・・
缶コーヒーにしときました・・・(汗)
 
その後は、真っ赤なフェラーリを探して
イメージ 2
芦ノ湖スカイラインの入口・・・でも幻のフェラーリはいなかった・・(笑)
 
その後は、ちょっとセレブに
イメージ 3
芦ノ湖スカイライン
 
イメージ 4
箱根スカイラインとセレブコースで帰宅しました。(おっ、椅子が新しくなってるしぃ~)
 
その後はちょちょいと
イメージ 5
2011年春コレ仕様に・・・
 
ん~Gentle~(笑)