ただ今、帰国しました! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~ただ今、アメリカより帰国しました・・。

天気も悪いと思っていたのに、晴れてて楽しめました。

でも、アメリカに入国してすぐに問題が・・・・・・・・



駐車場に向かう車列に並んで進んでいったんです。普通に。すると、僕の車の前に一人のソルジャーが・・

右に行けと言っているようです。えっ?右に駐車スペースありませんが・・・と思いながらも

右側に車を止めると、これまた違うソルジャーが「元気ですかぁ~?」と言いながら近づいてくる。

えっ、なんかした?ピストルとか持ってないし・・・と思ってたら、

鏡で車の下をぐるりと調べられました。(写真撮ろうか迷ったんですが、昔イミグレーションで写真を撮ってつかまったフランス人(だと思う)を見たことがあるので、こういうところでシャレは通じないと止めときました。)

何でかなぁ~。幹事長、悪そうな顔もしてないと思うんですけど・・・

その後、後ろを見てましたが、50台くらいで1台も止められてませんでした。



まぁ~、そんなこともありながら、次は持ち物検査、やばぁ~俺の右曲がりのマグナムが反応するかな?

と思ってたら、ぜんぜん・・・・・そのまますんなりOKでした(笑)。

イメージ 1

その後、展示されてるハマーをやさぐれパパさんの依頼で、購入交渉してみましたが相手にされなかったりしながら(涙)

会社の仲間と合流し、

イメージ 2

ビール

イメージ 3

ターキーを楽しみました。

しばらくして、すっかり飲みすぎでしたが、ビールとターキーの写真で終わるのもやばいと思い、少し会場を回ってみました。

イメージ 4

GMさん

イメージ 5

本当にここはアメリカか?ちょっと前の厚木じゃ・・・

イメージ 6

焼き鳥は、もうワールドスタンダードか・・・

イメージ 7

隼は隼違いでした・・・(宇宙から帰ってきた隼でした・・)

イメージ 8

富士山は傘をかぶっており、明日は雨ですね。

と、アメリカをエンジョイし、幹事長たちは先に帰路につくことに・・・

すると、発見しちゃいました。。。。お触り&コスプレパブ。

イメージ 9

来るまではブーブーと文句をたれていた息子も、ショットガンをもってBig Smile

防弾ベスト&ヘルメットのコスプレもさせてもらって、

イメージ 10

スナイパーライフルとかも持たせてもい大喜び。

一番楽しんでました。

イメージ 11

最後に、ゲートのところのソルジャーと記念撮影をしてもらって帰ってきました。
(アメリカ人は治外法権なので顔見せOKってことで・・・それにしても笑顔が良いね!)


気が付いたらグァムの基地に拘留されていた。なんてこともなく無事帰国。

でもやっぱり日本が良い。これから日本の食欲の秋を堪能します(爆)


PS:
イメージ 12

滑走路に駐車したんですが、ここでドラッグレースしたら楽しいのにと思いました・・・