今年初の朝駆け | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に今年初の朝駆け行ってきましたぁ~。

10辞までしか時間がなかったので、6時に起きてマッタリ道志の道の駅にでもと思っていたのですが、

6時に起きると、すでにクーリーからメールが二本。

既に長尾峠の上にいて、バトルも一本こなした後だと・・・(汗)

でも道志までご一緒してくれることになりました。

イメージ 1

道の駅にはあまりバイクがいませんでしたね~。皆さんGW遊びすぎでお疲れだったのかなぁ~。

その後、コーヒー飲んで少しダベッて、クーリーも8時過ぎに用があるとのことで帰ることに、

クーリーとは御殿場市内で別れたのですが、このまま帰宅するにはちと早い!

ってことで、御殿場では止まれずそのまま箱根に・・・

イメージ 2

風車のところは、まだ朝早くて日本でした。

イメージ 3

138から長尾のほうに曲がってすぐに御殿場市が駐車場を作ってくれました。

長尾へ向かうバイクを待ち伏せするにはちょうど良いかも・・そのうち舗装してくれそうな感じ。

イメージ 4

そして箱根スカイライン料金所前でもう一服。お金ないんでここでUターンはいつものことで、

そのまま家に帰りました。ちょっと予定をオーバーしてお小言をもらいましたが、まぁ~楽しめたから

気になりません。

その後、アイスクリーム食べたり買い物したりのKSBをこなした後は、小僧とおのおのの愛車を庭に持ち出し、

イメージ 5

プチキャンプしてました。

久々に長く乗れてやっと相棒とも調和してきました・・(汗)