アイスクリームの日 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は10時からKSB命令が出ておりましたが、朝駆け行ってこれました!

まっ、その辺は後程ということにして、

今日(5/9)は、アイスクリームの日って知ってました?

幹事長も全く知らなかったのですが、嫁の買い物の運転手をやってた時に、サーティーワンの前に

凄い人・・今まで御殿場の31でこんな人見たことありません(笑)

早速、調べてみると今日はアイスクリームの日で、募金をするとタダでアイスがもらえるらしい。

イメージ 1


このタダっていう文句に財務省が反応しないはずがありません。直ぐに家に戻って子供を連れて31へ・・

一応、お一人様1コとなっておりますが、ボランティア精神が旺盛な我が家では、2回も募金ちゃったりして・・

イメージ 2

でも、いくら募金したかは聞かないで!


ちょうど財布の中に小銭が4円しかなかったのは狙っていたわけではありません(汗)