マニュアル通りにゃいかないねぇ~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中、嫌なニュースが多い中、皆さん元気してますか?

幹事長は、リストラされても食っていけるように、手に職をつける練習してます。

目指すはパティシエ!お菓子職人ですね。

ここ何回か、週末に家族でケーキとかクッキーを作ってるんですが、今日は一人で
作ってみましたよ。

ガトーショコラ。

インターネットにあったレシピ通りに作ってみました。ゴディバのHPです。


結構長い間焼いてて「もう良いんじゃねぇ?」とも思ったりもしましたが、一応ゴディバさんに
敬意を表し、レシピ通りの時間焼きました。

結果は・・・

イメージ 1

焦げちゃってます(汗)。


イメージ 2

ほんとはこうなる予定でした(焦げてなきゃ、良い線かも)



やっぱり、自分の勘を信じれば良かった。

でも、なかなか面白かったですよ~。ただ明日には嫁と子供に全部食われているでしょう・・。

さぁ~、パティシエなれるかな~?











なれねぇ~な(爆)