寒いっすねぇ~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝方会社にちょいと顔を出してきました。

車で行くかどうか悩んで、Zを選択。

昨日つけたテンプメーターはこんな状態です。

イメージ 1

こんな寒い日に乗ってはいけませんよ。ほんと体に悪い。

15分で会社に着きましたが、油温が50℃行きません・・

会社に着いたら着いたで、終わっているはずの試験が終わってない・・
(また夕方行かなくちゃ。)

気を取り直し、帰りに富士山をバックに記念撮影。

イメージ 2


イメージ 3

サイドカバーが両方ありませんが、飛ばしちゃったわけではありませんので・・

道路に塩カル撒いてあったので、これから洗車です。