えぇぇぇ!聞いてませんが~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日に会社からアメリカにいた日数を教えてほしいと言われて、日本に帰国していた日を除いた
日数を連絡したのですが、

「日本にいた間は日当出ないから、今まで出した分返してね。」

と耳を疑いたくなるような言葉が・・・(大汗)

「あとプレミアムもね。」

「えぇぇぇ~、そんなの何処にも書いて無いじゃん!ってか、もうかなり使っちゃってるんですけど~」

と言ってはみたけど、聞き入れられるわけも無く。(滝汗)



これで、CRが遠のきました。APのキャリパーも・・・・・



はぁ~、こんなことなら今すぐ帰りたい。



もう、こんな会社辞めちゃうよ!まったく~!