幹事長3号 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

こっち来てから、3代目のレンタカーの紹介っす。


イメージ 1

う○こ色のシェビー マリブ~!

イメージ 2

マリブ~なだけに、トロピカルなフロリダナンバー(あっ、それはカリブか?)
(にしても、最初がオハイオ、次がニューヨークで今回がフロリダって・・次はテキサスとか??)

V6エンジンで、結構走ります。(といっても、トルクで乗るって感じですが・・)
ハイウェイの合流も難なくこなすにくいやつ。

燃費計がついていて、乱暴な運転とエコな運転を比べてみましたが、5mpg(2km/L位)も変ります。
エコな運転に心がけようと思いましたが、結構ストレスたまり、ついついアクセル踏んじゃいます。

何か、前から見るとまねけ顔だと思うのは、私だけ?

あぁぁ~、今気付いた!この車前にナンバー無いじゃん!