今回の旅の散策バスは | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

今年最初の夜行バスは旅の散策ツアーズの新宿→仙台夜行便です。

久々に白のニューエアロでした。

以前はこの白が多かったのですが昨年後半くらいから新宿発の便はほとんどが青いニューセレガだったのでちょっとビックリ。

とはいえ乗り心地は大差ないです。

セレガよりエアロの方が天井が高いように感じますし特に不満はありません。

最後尾とかに乗れば音とか振動の違いは感じるかもしれませんね。

今回は6列目でしたがセレガよりは若干振動が気になるかなというレベルでした。


東京発の仙台便とは佐野SAで合流。

東京発の便も白いニューエアロでしたね。


女神のお笑い伝説の観覧に行く以上は今年もお世話になることが多いと思います。