サッカー漬け | GOING ★ STEADY

GOING ★ STEADY

適当に、ありきたりなブログ

サッカー漬けの毎夜です。
いや~今日はやってくれましたなあ日本代表クラッカー引き分けでも上出来と思ってた初戦で大きな大きな勝ち点33
強豪国でも苦戦続きだったのでもしかしたら?とは思ってたけど
正直ぜーんぜん期待してませんでした
ナメてました(土下座) サムライを見た。

運にも味方されたしベスト4狙うには程遠い内容で、あと2試合とも負けてしまっては今日の勝ちの意味も無くなってしまうので気を引き締めて挑んでもらいたいですね。

ゴメンナサイ、書いてる本人が浮かれてしまってるのでこんなこと書く資格ありません
とにかくまだ期待はしてないけど(これも失礼)応援してます!


さて現在イタリア×パラグアイ観戦中。
日本が2位通過できるとイタリアと当たる可能性高いので仕上がり具合が気になります。

ってパラグアイがまさかの先制点!!
結局イタリアが追いついて引き分けですね。
今大会ここまでは欧州勢の連携が悪く少し苦戦気味に見える。

その中でもドイツだけは全く穴の無いサッカーでなんだかんだいつも通り決勝まで行きそうですね。
派手さはないのに本番では毎回鬼のように強い、不思議なドイツサッカー。
南アフリカ、メキシコ、韓国も面白いサッカーしてて良い所まで行けそうですね。
韓国は相手のギリシャがあまりにも弱すぎた感もあるけど。


とにかく今日はビールが旨かったぺこ
侍ジャパン様、また美味しいビールをよろしくお願いします!!


The Takeover Uk - Ah La La