12月23日(土)

早くも年の瀬を迎えましたが何故か?

年末という感じもクリスマス感も全くしません!

年々、感覚がなくなってきています爆  笑

取り敢えずこの日、帰省準備で冬タイヤへと交換!

自分で交換する事もありますがマンション住まいなので

スペース的な問題もあるため、、、。

今回も楽して近所のカーショップへ、

昨年より¥1,000値上げしていて脱着工賃¥4,400也でしたあせる






交換後は激込みの駅近 家電量販店へ、
 

覚悟して大渋滞の中へ突入!

Xmasプレゼントという事で

嫁さん待望のスマートウォッチを購入!
 

結構いいお値段しました!びっくり

※画像はイメージです

僕のXmasプレゼントはというと、、、
欲しいものないのでいーらない!爆  笑爆  笑爆  笑




12月24日(日)

朝から年末食材の買い出しや何やかんや、

次女は恒例のクリスマスケーキを製作 お祝いケーキ




派手な飾りつけもないシンプルケーキですが

 

これが一番いい!!
 

美味しく頂きました!





そして毎年オーダーしている通販の 到着!かに座
 

1パックをお裾分けで近所の長女宅へチャリ配送~自転車

※写真撮り忘れ!通販業者の画像をお借りしました。


帰省荷物の準備などもボチボチ始め、

のんびりなのか?バタバタなのか?

よく解らないうちに時間が過ぎていきました!



すると会社の同期 Y氏から納車の報告LINE!

この日、MVアグスタからD社の新型車両へと乗り換え!

納車されたそうです‼️

おめでとう~🎊🎉😉❤️

 

なんでも先月、仕事で向かったEICMAで実車を見て決断したんだとか!

元々は長らく916ユーザーだったのでD社に戻った感じ?

※某DUCATIショップにて、Y氏ご成約車両です!


オートシフターなので発進時と停止時以外はクラッチ握らなくていいらしい!

今や当たり前の装備?

 

80年代のマシンしか乗らない自分にはよく理解できませんが!笑。

きっと乗ったらカルチャーショックなんだろうなーびっくり

 

 


こちらは先月のEICMA(ミラノショー)にて、

 

Y氏撮影画像をお借りしました!





Y氏、これで来年は筑波走行の再開確実ですね~!

         ↓

 

 

 

 

正直羨ましい気もしますが、自分は自分!
生涯旧型車に乗り続ける所存で御座いまする!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


そんな僕はというと、

 

別の同僚からこんなものをいただきました!




社には毎月ほとんどのバイク雑誌が届くのですが

某誌の付録カレンダー!笑。




よく解ってくれてますねニヤリ




ささやかなXmasプレゼント?




僕が貰わなかったら間違いなくゴミ箱行きなので有難く活用させていただきます爆  笑爆  笑爆  笑





しかし本当に一年が早い!

年末帰省のブログを書いたのがつい最近のような気がするんだけど汗汗汗

 



今年も28日未明から1人帰省してきます。

新しくブロ友になっていただいた方や暖かいコメントを頂いた方々、

このブログを通じて今年も何かとお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します

皆さんよいお年をお迎えください!
 

 

 

来年へつづく・・・カエル