●昨年はパスしてしまったカイルアビーチを今回は絶対行きたいと思っていました。

 

 

 

海の色はその日によって変わりますが、この日は私の好きなエメラルドグリーンではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
パンとかアパレル系を売っています。以前もTシャツを購入しました。
 
 
 
 
ビーチ手前にあるカラパワイ・マーケットでTシャツとマグカップを購入しました。

 

 

 

 

 

 

テディーズバーガー店内

 

 

 

カイルアタウンに戻り、Teddy's Burgersテディズバーガーでランチです。

 

 

 

 

これで$50.00、日本円で約8000円ですね。

マックなら幾つ食べられるか。

 

 

 

全部食べられずお持ち帰りtogoです。

ここのバーガーとポテトは日本のバーガーの比ではないですね。

 

 

 

 

カイルアの高級スーパー、ホールフーズとオーガニック主流のダウン・ツー・アースでショッピングです。

相方は買い物にのめり込んでいるので、お土産のお菓子を見たり暇しています。

 

 

 

 

お気に入りのエコバックです。

 

 

 

Kz.