●私は時計のコレクターではありません。時間が判ればいいと言うタイプですが、今回ホノルルで衝動的に2つ購入してしまいました。

一つは、アラモアナセンターにあるSWATCHショップでの買い物。

SWATCHマニアの間では話題になっているというオメガとのコラボで、元々オメガのスピードマスターでMOONSWATCHと呼ばれています。11種類の惑星の名前が付けられたカラーも異なるものです。

日本では今でも中々入手できないと聞いていましたので、ここぞと購入しました。

 

 

アラモアナセンター1階にあるSWATCHショップ

 

 

 

 

 

入口に展示されているMOONSWATCH

 

 

 

 

 

 

今回購入した、”MISSION TO PLUTO

PLUTOは冥王星です。

 

 

 

 

 

 

 

 

●二つ目はワイキキのインターナショナルマーケット入口にある、Koa Wood Ranch

ハワイで有名なコアウッドを使用した一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな木製のボックスに入っています。

 

 

 

 

 

 

コアウッドが好きなので思わず衝動買いの一品です。

 

 

 

 

 

他にもコアウッドの2品を購入しました。

 

 

 

 

コアウッドの箸(ゴールド)のセットになります。

 

 

余り使い道のないボトルストッパーです。

 

 

 

 

@Kz